エコ リサイクル

エコ リサイクル_c0100195_1915747.jpg

ある日隣りの店先でみかけたもの

ズラーと新聞紙のブロックが並んでた。

手前の圧縮機でぬらした新聞紙をいれて作ってしっかり乾かす。

燃料蒔きにするらしい。

紙のレンガか、何か作品にでもなりそう。
私も貸してもらって夏場にせっせと作って冬の蒔きストーブに備えようかしら~

by nobukoueda | 2008-04-26 19:15 | Trackback | Comments(2)

Commented by ymomen at 2008-04-27 08:02
わたしも何かクラフトにできるんじゃない?!
と思いました。
Nobukoさんなら、何にお使いになりますか?

クリスマスに、ひとが入れる大きさのジンジャーブレッドハウスに、なんていいではないですか?
Commented by nobukoueda at 2008-04-27 08:33
>ymomenさま
 レンガ色にぬるのもよし、カラフルにぬるのもよし、小さなこどもがはいれるお家もいいかもね。ちょっと数が大変?
まあ、もう少しかんがえて・・・そこに絵を描いてニスぬって飾るだけでもおもしろいかも・・・
名前
URL
削除用パスワード