おいしいもの

実家の義姉さんからは
 
 
おいしいもの_c0100195_19585135.gif


おいしいもの_c0100195_19592970.gif


東京土産、マキシムのマロングラッセとおいしいチーズいただく。

毎月M義姉さんは治療に東大病院まで通っている。
治療あとはしんどそうだが昨日はとてもはつらつ元気そう。
髪の毛が抜けるからと外出のときはウイッグつけてるけど・・私はベリーショートの今の義姉さんがとても美しいとおもう。
在りしのオードリーのイメージが浮かぶ。

よくなって、又手術、
よくなって、再発。・・・転移。
何回も何回もくりかえす。
それでも会うときは気丈に元気に台所に立っている。
昨日はてづくりがんもどきなどつくっていた。Umaso~

来月には姉の踊りの会の舞台に立つという。
がんばって踊ってほしい。
すばらしい充実した時間を。






おいしいもの_c0100195_2020634.gif


はじめてなのはホワイトクリームドレッシング・・・
どんなんでしょう?普通にサラダにかけたらいいのかな・・

おいしそうなチーズもたのしみ~

マロングラッセは濃厚な蜜がマロン一杯にあふれている感じ・・
(今、一つ ゆっくり たべてみましたよ~)

2人のおねえさま
いつもいつも
ありがとうございます。  ほんとうに~^^;

by nobukoueda | 2008-04-14 20:31 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)

Commented by dangobongo at 2008-04-15 09:16
思わず、繰り返し読みをしました
そのはつらつなおねえさまがずっと元気でnobukoさんにずっとお土産をくれるといいと願いつつ・・・
Commented by nobukoueda at 2008-04-15 12:15
>dangobongoさま
 本当に自分には遠い病気と思っていても父も手術しましたし、義姉もずっと病気と闘い、でも近頃は闘うというより付き合って生きているようです。
自分は何もできず、本当にただ願っているのみですが・・・
できるときに親にも姉にも孝行したいと思いつつ・・なかなかねえ、してもらってばかりです。^^;
名前
URL
削除用パスワード