Works of Kansai Prints Show

Works of Kansai Prints Show_c0100195_7174415.gif


先週まで関西版画展に出品してまして、毎年、エッチングやリトグラフなどで、昨年は木版リトグラフを出品したのですが、今年は実家に帰ったとき、リトグラフをやるつもりが工房の先生が留守にてつかえず、どうしようと・・・
 個展のときの写真を本当は家に大きいサイズまでのプリンターあれば自分でいろいろな紙にすったりしたかったですがA4までしかだめなので、外注で、写真をマットにデジタルプリントに、でもそんなにクリアーにしたくなかったので、版画の質感に近いことで、カラーコピーしてもらいました。
 ちょうどA2サイズです。

そこに鉄でできた葉っぱをコラージュ(くっつけ方は秘密?)

このフレームは昨年もつかったのですが、ボックスタイプなのでいろいろ使えて、又、来年も使いそう~(バーゲンセールで安かったし)

はじjめのは

Works of Kansai Prints Show_c0100195_7284435.gif


やはり 双葉から成長していくイメージです。

次は
Works of Kansai Prints Show_c0100195_7303125.gif






Works of Kansai Prints Show_c0100195_7325088.gif


Works of Kansai Prints Show_c0100195_7332224.gif



そして、大きく成長して

Works of Kansai Prints Show_c0100195_7343275.gif


葉っぱを大きく これも好きなショットです。

Works of Kansai Prints Show_c0100195_7354819.gif


他にもすばらしい作品たくさんありました。次回に御紹介したいです。
木版画家の勝山先生を中心ですが、私みたいに好き勝手している人もうけいれて、和気藹々のたのしい会です。
 本当にいつもお世話になります。
 又、見ていただいた方 本当にお忙しい中ありがとうございました。

by nobukoueda | 2008-04-02 07:45 | 展覧会 | Trackback | Comments(2)

Commented by miyullin at 2008-04-02 16:20
どれも素晴らしい芸術作品ですね!!
何故か水中を想像してしまった私は、海の見すぎでしょうか(笑)
Commented by nobukoueda at 2008-04-02 21:22
>miyullinさま
 そういわれれば、海底のような雰囲気もあり・・ですかも。
海とか、山とか、滝とか良いとこ行きすぎじゃないの?
名前
URL
削除用パスワード