光をあびて 市松さん

光をあびて 市松さん_c0100195_22124632.gif


不思議なものでしばらく一緒に毎日ご挨拶してたら、本当に優しいお顔に

もう一つの着物は

光をあびて 市松さん_c0100195_22163320.gif


私もきせて~といってる子が

実家に持っていって母にまつってもらおうと思っていたけどできなかった。

そのうちにね・・・

by nobukoueda | 2008-03-17 22:28 | 人形 | Trackback | Comments(4)

Commented by daikatoti at 2008-03-18 19:23
ええとこのお嬢ちゃん顔になってきましたねぇ^^
ほんと、ええこやわ~
日に焼けるとお着物の色が抜けると残念やから、成る丈陽の当たらない部屋に置いてあげてね。  帯にも刺繍がしてあるのですね。すごい!
Commented by nobukoueda at 2008-03-19 00:20
>daikatotiさま
 totiさんにみてもらわないと・・・とおもってました。コワイコワイと思って写真撮るとほんとコワイ顔になってしまいますね。でもなんだか本当に顔が変わったようです。帯は後ろも何箇所かしてあるから、結び方でちゃんと見せるようにできていたけど・・・うまく結べなくて・・・
今度は陽に焼けないように木をつけま~す。
Commented by nabetsuma at 2008-03-19 18:05
あれ、ちゃんと写真アップできとるやん〜〜
もおnobukoちゃんたら、できへんできへんってば〜

ヴィオラちゃん、2枚目のオートクチュール??
Commented by nobukoueda at 2008-03-20 08:03
>nabetumaさま
 ご。ご。ごめん。その日はぜんぜんだったけど一夜明けたらできてました^^;一番ご心配おかけしたnabetumaねえさんには一番にご報告しなくてはでしたねえ。ネームカード作ってもすぐにはきりかわらないみたい。

ヴィオラには大きいけど何とか、直したら篤姫みたいに・・・(市松さんの箱の中に一枚はいっていたのです。)
名前
URL
削除用パスワード