Frame

Frame_c0100195_827684.jpg

ランプ展搬入の後まだ時間あるかなあと~伏見の画材屋さんで額縁セールしてたこと思い出して直行
小さな額縁がとてもお値打ちに
黒のでも20cm角ほんとに他みな小さいがしっかり重量感あり。
一つは今作っている石の作品はいりそう。
他版画にもいいかなあと。
しかし安いからと買ってもなかなか作品と合わなかったりしてつかわないことが~
案外なにもいれずにながめているだけのほうがいいかも
どんなものいれようかしらと

by nobukoueda | 2007-12-12 08:27 | Trackback | Comments(6)

Commented by reiko at 2007-12-12 11:09 x
本当に額縁ってむずかしいわね。私も買ったけど使わないものがあります。
Commented by nobukoueda at 2007-12-12 21:40
いえますね。私もこのうちどれだけ使うかですがまあ、とてもお値打ちだったから・・・というのが・・物が増える原因ですけど^^;
Commented by ながこ at 2007-12-13 19:25 x
おひさしぶりです。
伏見のここって「M額縁」さんですか?
アッシーで時々行きますが、額縁もアートですよね~
いつも「小さな何か」を見つけては買って帰ります( ̄ー ̄;
Commented by miyullin at 2007-12-13 22:11
額って結構高いですよね!!安い時はついつい買ってしまうんでしょうね!!
Commented by nobukoueda at 2007-12-13 22:49
>miyullinさま
 ソウなんですよ、中の作品はなかなか額より安くしてもうれなかったりするのですがセールしてるとついつい・・・でも金のフレームに合う部屋ってむずかしかったかな。部屋にあう額というのもありますね。^^;
Commented by nobukoueda at 2007-12-13 22:52
>ながこちゃん
 お元気でしたか?さみしかったですよ。ほんと!ソウ、今のところ京都で一番安い画材屋さんです。えつ!誰のアッシー?
もっとちかいといいんですが・・・
名前
URL
削除用パスワード