A SEED LEAF

A SEED LEAF_c0100195_22551351.gif
A SEED LEAF_c0100195_2255441.gif


24日まで大阪ギャラリーTAAにて小品展

双葉・・・A SEED LEAF

ちいさなボックスタイプのフレームに双葉が
うしろには光の木が・・・

名古屋のコレクターさんがかってくれた・・・

今日届いたと電話あり

なんだか幼いときの情景が作品から浮かんでくると・・・

上の小さな方も豊橋からの友人に買っていただく

すてきなとこで幸せに暮らせそう・・・よかったね。

by nobukoueda | 2007-11-27 23:10 | 展覧会 | Trackback | Comments(8)

Commented by reiko at 2007-11-28 01:14 x
おめでとう!いい作品ですね。金属なのに双葉のやわらかさ。初々しさ。
Commented by nobukoueda at 2007-11-28 08:35
>reikoさま
 いつもありがとうさんです。あんなに細かいパッチワークできるなんて尊敬!すごい!
Commented by mi-mian at 2007-11-28 14:38
すてきです。
以前の大きな作品もいいですが、こうした、
小さな作品もいいです^^
箱の中に、おさまらない、光の森の若葉。いいなあ。
幸せな気持ちになります。
Commented by nobukoueda at 2007-11-28 18:34
>mi-mianさま
 ありがとうございます。
 テーマは今は決まっているので少しずつ与えられた空間や展覧会のテーマによって形を変えて作っている感じです・・・^^;
Commented by myrubato at 2007-11-29 00:25
わ~すごく好みです^^
うしろの光の木の感じも明るくて気分が晴れそうですね。ああ、うっとり・・。
Commented by nobukoueda at 2007-11-29 07:57
>myrubatoさま
 わ~うれし~
 小さな作品も飾るにはいいかなあと・・・
ではまたまた・・やる気が出てきました!
(おだてられるとすぐ木に登るタイプ?)
Commented by kimi_22 at 2007-12-01 22:39
この小さい作品、私も好きです。
リーフの後ろの、黄色い風景が特に好きだなぁ。
それがブリキ素材とあいまって、素敵な空間になっている気がします。
Commented by nobukoueda at 2007-12-02 09:03
>kimiさま
 本当に小さな作品ですが嫁入りできてよかったです。
あまり黄色は今までつかってなかったですがだんだん使えるようになってきたような・・
いつもうれしいおこととばありがとうさんです。
名前
URL
削除用パスワード