徳島 国文祭

徳島 国文祭_c0100195_21291053.jpg

徳島 国文祭_c0100195_2129108.jpg

徳島 国文祭_c0100195_21291045.jpg

徳島 国文祭_c0100195_21291078.jpg

上勝展示会場に先週も熱心にみていただいたお客さま
なんと今日は手作りのアップルケーキをつくってプレゼント!それも驚くなかれリタイアされた風の男性のお手製。それも本格的においしかった。
ふれあい館のクロモジコーヒーと共に疲れも癒された。
ふれあい館のスタッフの方々にもとてもよくしていただき木造の空間はとても居心地良かった。
昨日は純子ちゃんと敷地内の元小学校の宿舎山の楽校あさひにとまって、朝他の作家の作品色々みてまわった。
今日のバスでひとまず帰るので早めに駅について、ちょうど開催していた野外彫刻展見る。
京都の信ヶ原氏の作品が水辺に風を受けてユラユラ微妙に揺れてキラキラ輝く。
近くの橋のたもとではパフォーマンスに沢山の人達が。
国文祭もおわり。連休渋滞高速だったが予定通り京都につき息子も無事東京から戻りやっと一息
あっという間の二日間だった。

by nobukoueda | 2007-11-04 21:29 | Trackback | Comments(4)

Commented by iwish1519 at 2007-11-05 11:02 x
とても内容の濃い二日間でしたね。目も心も舌まで!
Commented by nobukoueda at 2007-11-05 14:45
>reikoさま
 ほとほと疲れましたが、また明日徳島入りです。搬出が待っています。
体力金力限界!
Commented by iwish1519 at 2007-11-06 10:30 x
金力限界っておかしいわ。そうですよねえ。それにしても、いいお茶の時間、気持ち良い彫刻ですね。
Commented by nobukoueda at 2007-11-07 06:04
>reikoさま
 徳島日帰りの搬出に帰ってきました。そうですよ。万札も飛ぶがごときに出て行きました。あ~・・・
名前
URL
削除用パスワード