いきなり香辛料

いきなり香辛料_c0100195_733886.jpg

徳島の友人がお気に入りの香辛料お土産に持たせてくれた。泊まらせていただいた上土産まで~申し訳ない
でも

うれし~
シーズニングハーブミックス
これがなににかけてもイタリアンになってとてもおいしい。
たくさんのハーブとガーリックが効いている
以前生協でかったクレイジーソルトもなかなか良いかとおもったけどこちらは塩が中心
でもこのシーズニングソルトは近くのスーパーどこにもない
どなたか京都でおいてるとこ知りませ~ん?

by nobukoueda | 2007-10-05 07:33 | Trackback | Comments(8)

Commented by iwish1519 at 2007-10-05 09:26 x
お、早起きが習慣になってる?
私は珍しく5時起きで動いてます。お店知らないけど、私も欲しいで~す。
Commented by kimi_22 at 2007-10-06 00:49
こんばんわぁ。
シーズニングハーブミックス・・・。ハーブとガーリックですか?
お肉に、ササッとふりかけて焼いたら美味しそうだなぁ。
イタリアンになるんですねぇ。不思議〜。
ガーリックのせいかしら?
Commented by nobukoueda at 2007-10-06 07:58
>reikoさま
遅く寝ても6時にはおきないといけないけど、中々5時にはおきれませんね。(年になると早起きになるって?)
明治屋にもなかったけど・・
Commented by nobukoueda at 2007-10-06 08:01
>kimiさま
 いろんな種類のハーブがはいっていてお肉にはいいでしょうね。東京でつくっているので、友人はお取り寄せしてくれたけど、私は中々面倒で^^;、サラダにもおいしい。
Commented by macky5-ms at 2007-10-06 11:51
こんにちは!
ハーブとガーリック・・・どんなお味なんでしょう。興味深々です。
なににかけてもイタリアンってのにひかれます。・・・
出来れば是非私もその味を体験してみたいです。!!
なんせガーリクは大好きです。^_^;
Commented by miyullin at 2007-10-06 23:02
こんな香辛料があったのですね。
お料理がひきたちそうですね^^
私も欲しくなりました^^
Commented by nobukoueda at 2007-10-06 23:33
>mackyさま
本当にたくさんのハーブがはいっているのでおいしいです。でもまだ、あまり知られていないのか、あるいは東京の製造元だけしか手に入らないのか・・ガーリックがとてもおいしい!
 
Commented by nobukoueda at 2007-10-06 23:35
>miyullinさま
 やはり余り金沢でもうられていないのかしらね。いちいちお取り寄せしてまで買う意欲がないので^^; 近くですぐ買えるといいんだけど、
名前
URL
削除用パスワード