徳島 上勝 国文祭

徳島 上勝 国文祭_c0100195_135455100.jpg

昨日から又徳島に来ています。
今回は高速バスで京都から徳島まで二時間40分で安くて速い。夜9時に着く便だったから寝ている間だった。そんなわけでライトアップされた明石海峡楽しみにしてたのに寝てた!
今日は自然の家あさひ の駐車場の隅のとこで丸太の荒削り
ちょっと雨がふってきて休憩
空が怪しくなってきた。
せっかく遠くからきてるから止んでほしいなあ。
肉体労働者は本当にお天気頼みなのだ(^_^;)

by nobukoueda | 2007-08-29 13:54 | Trackback | Comments(2)

Commented by kimi_22 at 2007-09-01 00:45
丸太の荒削り・・・。何を作ろうとされているのでしょう。
うふふ。気になります。
最近、トーテムポールだとか木の彫刻が凄く気になる私です。
少しワクワク。
↑の子宝草。。nobukoさんにとってテーマ的なモチーフなのですね。
Commented by nobukoueda at 2007-09-02 07:04
>kimiさま
 中々2,3日ではすすみませんが、どうなることやら実は自分でもどうなることやらです。
子宝草という名前にひかれたのですが・・・ちょっと子が多そうな・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード