雨上がり

雨上がり_c0100195_2130679.jpg


やっとさしてきた 光に向かひ

水をたっぷりあびて

伸びよ

育てよ

天に向かひ

夢をもって育てよ!

by nobukoueda | 2007-07-02 21:40 | Trackback | Comments(7)

Commented by 金沢食いしん坊 at 2007-07-03 14:10 x
コメントありがとうございます。 魚天国金沢よりまいりました。
みゆりんさんいい人っすよねー。ちなみに、わたくし金沢に昨年の
10月より転勤できたのですが、金沢の台所、近江町市場の海鮮丼を
出す店は、全て制覇!その中で一番が写真の店、井ノ弥さんです。
市場の中にあります。日曜お休みですから、ご確認を!ちなみに、
朝は11時、夕方は17時からだったか、その各オープン時にならんで
おく事をオススメします。じゃないと、かなり待ちます。芸能人のサイン
をはってあるお店は多いですが、書かれなさそうな人、こなそうな人の
サインがあり、なんか満足。ちなみに8人なら、夜のコース予約(3千円~5千円)を予約(席を取る意味で)丼もいくつか注文して、テンションあげて
いただきたい。
Commented by 金沢食いしん坊 at 2007-07-03 14:22 x
時期ではありませんが、かに食べ放題の弁吉さんは価値があるかも。
なにせ、ロシアからの蟹が入ってこなくなる中、食べ放題は、間違いなく
なくなります。ちなみに、井ノ弥さんも、そこそこ楽しく食べれます。弁吉さんは、騒ぎ放題、食べ放題。(そんな食べれないし)
Commented by 金沢食いしん坊 at 2007-07-03 14:25 x
弁吉の回し者では ありませぬ。しがない美容外科のアドバイザーざます。おいしいところを 紹介するのが大好きなんだす。
弁吉さん http://www.spacelan.ne.jp/~bf/tsutaya/benkiti/annnai/annnai.html
Commented by 金沢食いしん坊 at 2007-07-03 14:42 x
普通の居酒屋なら だいあん。が おすすめです。
金沢 楽しんでくださいね。 あちなみに、ゴーゴーカレーの
メジャーカレー 誰かに食べてほしいなー。 すんごい大盛。
http://kuisinbooo.exblog.jp/5912952
Commented by nobukoueda at 2007-07-03 21:06
>金沢食いしん坊さまさまさまさま
 本当にすご~い!もうよだれダラダラです。ゆみりんにも頼んでおいて,かってに直にダイレクトにゆみりんさんのお許しなしにお伺いして本当にわるけど、すごくうれしいです。
ゆみりんちゃんやさしいから許してくれるかな。もう、なんだか2日間分しっかり食べてしまった気分です。
ちゃんとノートして学習しておきます。何しろ、今回は添乗員なのです!ありがとうございました。
Commented by miyullin at 2007-07-05 17:59
あはは、食いしん坊さん沢山並べましたね^^私も行きたくなりましたよ(笑)食いしん坊さんは、まだ、金沢にいらして日が浅いのに、本当に美味しいお店をよくご存知ですね^^
のぶこさん、私のブログのほうにも、ちょっとだけ美味しい店載せましたので、ご参考にね^^これからも、食いしん坊さん、応援してくださいね^^
皆ドンドンお友達になっちゃいましょう^^楽しんじゃいましょうね^^
Commented by nobukoueda at 2007-07-05 23:05
>miyullinさま
 本当にみゆりんさんのおかげですごいブログにであってびっくりデス。みなさんおかげで充実した金沢になりそうです。本当に金沢は安くておいしそうなものたっぷりありそうです。みんなよさげでまだ迷っています。
名前
URL
削除用パスワード