紫のはな

紫のはな_c0100195_10312520.jpg

紫のはな_c0100195_1032454.jpg紫のはな_c0100195_10323464.jpg






















紫の花にすぐ目がいく

昨日はPASS(国際交流をすすめる画塾協会)の作業で作品整理、午後から、メンバーのご自宅で古い作品の供養?かねての焼却バーベキュー?の昼食となって炎天下昼下がり広いお庭で

野菜やお花がいっぱい

PASSの仕事、自身の制作、子どもアトリエの仕事、そして、家の家事や畑、庭仕事もこなしている人

私は家の庭、掃除までてがまわらない・・というのはいいわけで得意でないのはできないんじゃなくてやらないのだろうけど

帰りに寄ったギャラリーアーテイストロングではメキシコ人の若いグループの展覧会、にぎやかにテキーラで乾杯していた。
 少し話したら中々好感もてる男性、素直で純粋な印象

紫のはな_c0100195_1044379.jpg

紫のはな_c0100195_1045165.jpg


先週展覧会一緒だった野村氏はメキシコの大学でも教えていてスペイン語はなして、この展覧会パーテイに本場のテキーラ持ってきてくださったけど、残念ながら車でしたから。

いろいろ聞いてたら
フリーダカーロの国
メキシコに夢ふくらむ

by nobukoueda | 2007-06-13 10:59 | Trackback | Comments(3)

Commented by parajanov at 2007-06-14 19:36
メキシコにも惹かれますよね。メキシコのキリスト教美術はすごい迫力!!!
↑のオーブン粘土、面白そう!!
Commented by parajanov at 2007-06-14 19:37
あと、いよいよ明日、ネットショップオープンです。
良ければアドレスお伝えしますがどうしましょうか??
Commented by nobukoueda at 2007-06-14 20:11
>parajanovさま
 メキシコの骸骨のお祭りは、すごいねえ。
是非是非ネットショップアドレスお知らせ下さい。
よろしくです。
名前
URL
削除用パスワード