子どもアトリエ 京都左京区

今日は造形絵画教室の日です。
宣伝宣伝! 
 水曜日は左京区岩倉のコープ岩倉の2階のコープカルチャーにて、
 
たのしいアトリエしています。
春の生徒さん募集中!

3時半から7時過ぎまでやっています。
是非、ご見学、無料体験にいらしてください!

(なんて、ここで宣伝しても効果あるかわかんないけど・・・)

子どもアトリエ 京都左京区_c0100195_234234.jpg


大きな絵本の表紙の今の顔ができたので記念撮影!
今、水疱瘡とか、風邪で、きょうはたくさんお休みでしたが・・・
早くよくなってくださいね。



子どもアトリエ 京都左京区_c0100195_23482364.jpg


一番大きなSちゃんはドラゴン制作に取り掛かりました。
頭はできたんだけど・・身体はどうなることやら・・お楽しみに。


仲良し2人組
将来の夢は絵描きさんになることなんだって・・・  うれし~い♪
お花いっぱいの森のなかでキャンバスひろげて絵を描いてる画家になった自分をかいてましたよ。

子どもアトリエ 京都左京区_c0100195_23443590.jpg




今は3月末の展覧会のためにみんなはりきってま~す。

私は同じ時に版画の展覧会もあってこれから制作にて少々あせってきました。

by nobukoueda | 2007-03-01 00:04 | Trackback | Comments(4)

Commented by miyullin at 2007-03-01 19:21
子供の作品って本当に、癒されますね^^
素敵な子供達に囲まれて、うらやましい!!頑張って下さいね^^
Commented by nobukoueda at 2007-03-01 21:33
>miyullinさま
 ついこの前まで幼稚園の子たちとの話題にもついていけたのに・・・もうダメ、ついていけない!
 中学生に今の世の中のこといろいろ教えてもらっています。
トホホ・・^^
Commented by reiko at 2007-03-01 23:11 x
出た!nobukoさんのコラージュ。大好き!旅先ではガイドブック読んだり、時間なくて忙しいのに、どうして作品がいくつも完成するのかホントに信じられない。
Commented by nobukoueda at 2007-03-02 09:33
>reikoさま
 一人旅だと本当にホテルでは一人だし、移動中は結構時間あるからね。今年はどこかにいけるかな?この小さなのは作品なんていう感じではなくて・・・絵日記かな?
名前
URL
削除用パスワード