夜の京都タワー

夜の京都タワー_c0100195_2028348.jpg

京都についたよ~♪

by nobukoueda | 2007-02-04 20:28 | Trackback | Comments(6)

Commented by miyullin at 2007-02-04 22:23
京都タワーっていうのがあったのですね。初めて知りました。とっても暖かい光、ほっとした感じが伝わってきます。
Commented by nobukoueda at 2007-02-05 09:09
>miyullinさま
 京都駅前にあるのですが、それがロウソクのイメージなのですよ、なんかね~。でもライテイングされたらいいかな、ゆるしてあげようかな~という感じになってきましたが。よるは駅まわりもいろいろイルミネーションしてあってきれいでしたよ。
Commented by ながこ at 2007-02-05 16:24 x
「京都に住む人が行きそうで行ったことがない場所」のトップが「京都タワー」だそうです。
温泉ありますよね、不思議だぁぁぁぁ
2階のダイソー(100均)はなかなか充実の品揃えですよン
Commented by 西山遊野 at 2007-02-05 21:18 x
京都タワーてほんとに不思議な建物?ですね。
京都駅前の真正面にあり、いやがうえにも
目に入るにも関わらずけして触れようとしない。
それでも京都一のランドマークでもある。
そう京都についたよ~♪帰ったよ~の目印になっている。
あの明かりをみてほっとする人は多いはず。
そう何度かそのタワーに上ろうと意気込んでいくのですが
やはり入場料に恐れをなして2度と登れない。
よし今年こそは登ってやるぞ!こんどはここで公言しました。
Commented by nobukoueda at 2007-02-06 11:25
>ながこちゃん
 京都タワーに温泉あるの?知らなかった~。そう、二階の100キンにはおせわになっています。
Commented by nobukoueda at 2007-02-06 11:29
>遊野さま
 昼間は本当にいやがおうにも目に入るという感じで、あっちが駅かというぐらいで無視でしたが夜はあかりついたら、ホッとした気持ちなってきました。入場料がたかいのかしら、温泉込み?ならいってもいいけど。でも京都に住んでるから、死ぬまでには一度ぐらい行って良いかな?
名前
URL
削除用パスワード