石の扉 DOOR

石の扉  DOOR_c0100195_22384785.jpg

石の扉  DOOR_c0100195_22384731.jpg

大理石のドアと窓の作品。窓はふたつの扉と言うタイトルにして本当には横にして壁に架ける。DOORもかべにも架けられる。

by nobukoueda | 2007-01-11 22:38 | Trackback | Comments(2)

Commented by nlimone at 2007-01-14 10:07
「扉」というモチーフ、素敵♪
自分がピアノを弾くときに、まず心の扉を開けるから。
↓の扉、開けたら「天使の卵」、かわいい~♪
新聞紙の扉、おもしろいですね。
Commented by nobukoueda at 2007-01-15 10:26
>nlimoneさま
 これは以前作ったものですがちょうど扉展にいいかとおもって出してしまいましたが。今見ると雑なところあって、そのときにはこれが精一杯と思っていたのに、今みると・・・
そういうことは少しは成長したのかな?
新聞紙の扉などパフォーマンスする人はその場限りですが、本当にいろいろアイデア駆使してかんがえますね。
名前
URL
削除用パスワード