年末

年末_c0100195_2154668.jpg

年末_c0100195_2154691.jpg

水曜はしんどかったけど点滴一本で早く回復、基本的に胃は丈夫なんだ。
今日は雪!昨日と今朝で年賀状370枚書き上げるといってもプリンターが頑張ったんだけど、内、しろくまさんは45枚にて、私がほとんど(^_^;)
全てだしたけど元旦には無理らしい、むかしは31日でもとどいたような。
年末だけしろくまさんは掃除に参加、家中の埃取り、私もキッチン回りを掃除、ストーブの上は大根茹でてついでに豚の角煮もです。
窓の外は雪~。明日は風呂掃除と換気扇、そしてガラス窓がしろくまさん担当、私は総合プロデューサー(^_^)v
計画通りにいくといいけど。
なにしろ今日は白くまさんの年に二度の床屋さんしたんだから。

by nobukoueda | 2006-12-29 21:05 | Trackback | Comments(2)

Commented by mm-piano at 2006-12-30 09:10
素敵な暖炉~。あったかそう♪今いる実家も暖炉で薪を炊きます。
火の力ってすごいんですね。
雪ですね~、今日はどうですか^^
最後の白くまさんの一文・・おもしろかったです~^^
Commented by nobukoueda at 2006-12-31 00:48 x
薪が年内に調達できず、ウチ中のごみとか、古材を探して燃やしてます。やかんきたなかったね~。明日きれいにしよう~と。わたしは監督のつもりがこま鼠のように働きましたよ。
でもまあ、ウチの白くまさんも何とかやることはやってくれたかな。
名前
URL
削除用パスワード