ノロらしい

昨日朝からすごく気持ち悪くてはいてばかりで・・・
医者に行ったらノロウイルスと症状は同じで、そうかもしれないが、すぐ調べても結果は来年、2,3日でよくなるようなので、点滴をうってもらって帰ってくる。

一日全てのやることしないで、ひたすら寝ていた。眠れるものですね。
一夜明けてすこしよくなるけど。何とかおきられてこれから、本当は昨日出す予定の年賀状もこれからで、いつになるやら、
毎年、遅くなってすみません。
展覧会の礼状も未だにて、年賀状と一緒になってします方もあり、申し訳ないです。

今日はどんより曇った冬空、こんな寒い日は薪ストーブたいて、家の中のことゆっくりするのは良いかもしれない。

本当は今日は名古屋にいって義父のところにとまる日だったのだけどそれもキャンセル、友人との忘年会もキャンセル、
そしたらなんだかたっぷり時間できたみたいでこれからじっくり家のこともできそう。
年末ぐらいゆっくり家で家族とすごすのもいいかもしれない。
もう一つ働くには元気ないけどぼちぼちやりまっせ。

西山氏からすてきなカレンダーの思いがけないプレゼントあり。
”洛中洛外スケッチ散策”京都の古いお店やいろいろ趣ある建築をスケッチしたもの、私も良く知っている建物あり、なんだか本当にほっこりしました。
ステキなカレンダーありがとうございました。

by nobukoueda | 2006-12-28 09:41 | Trackback | Comments(10)

Commented by nlimone at 2006-12-28 21:17
お大事に!!年末年始って疲れも出やすいから、ゆっくりなさってくださいね。きっと、それも充電になるかも、です~☆
Commented by miyullin at 2006-12-28 21:54
あら・・・やられてしまいましたか・・・お大事になさってくださいね。
家でゆっくりも良いものかもしれませんね。早く良くなりますように!
Commented by nobukoueda at 2006-12-29 00:50 x
>nlimoneさま
 胃だけは丈夫とおもっていたのですが、でも一日たったらとてもよくなりました。疲れたのかもですね。
>miyullimさま
 2日で少しおなかのお肉が取れたような・・・でもすぐ正月だから元に戻るのは時間の問題,イエ、それ以上にはならないように気をつけますね。^^・・ただの食べすぎだったかもですが・・・
Commented by sumire-wien at 2006-12-29 02:04
その後、体調はいかがですか?年末年始は何かと忙しいですものね。お大事になさって下さい^^

先日はブログに温かいコメントありがとうございました。クローズにあたり、皆さんからたくさんコメントを頂戴してとても幸せです。また時間と気持ちに余裕が出来たら、いつの日かまた再開したいと思っております♪
短い間でしたが、ありがとうございました。こちらにはまたお邪魔させて頂きます。

2007年がNobukoさんにとって素敵な1年になりますように。。。
Commented by fragile28 at 2006-12-29 07:36
おはようございます。
私のようにお給料を頂く者には、週末や年末年始など大威張りの休日があります。
食べ過ぎかもしれなくても、薪ストーブたいてぬくぬくとゆっくり家事をしましょう!という
お知らせですよ、きっと。
Commented by note_miho at 2006-12-29 09:00
おはようございます^^
お元気になられたようで何よりです。
ほんとですね、お忙しいかもしれませんが少しゆっくりペースで^^
Commented by nobukoueda at 2006-12-29 12:09 x
>sumireさま
 ありがとう。やっぱり胃は丈夫だったのか、1日でよくなりました。本当にPCのお陰で、いながらにして、タイムリーな外国の映像が見れたのに本当に残念ですが、是非又、のぞいてくださいね。京都のことなら少しずつご紹介しますから・・。ありがとう。でした。
Commented by nobukoueda at 2006-12-29 12:13 x
>fragile28さま
 あありがとうございますです。今日は又朝から雪にてさムーいです。薪が残り少なくて調達に行かないとです。又きれいな写真取れたらアップします。
Commented by nobukoueda at 2006-12-29 12:16 x
>mihoさま
 昨日は本当にゆっくり家で、年賀状かきしました。やっと、いまだしました。体調はもういいようです。これを機にやせようとおもったのにすぐ、元気になって食欲も出てきました。困った!こまった!
Commented at 2006-12-29 13:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード