クリスマス会で仕事納め

昨日からプレゼント20人分(画材、おもちゃ、キーホルダー、他)とクッキー20袋てづくりして、ホットケーキの用意と準備だけでも1日以上かかる。

 午後3時半  雪の年賀状とクリスマスカード作り

   4時半   終わったお友達から、ホットケーキを作る
          お菓子とジュース、コーラ
         いろいろ生クリームなどトッピングしてかざりつけしてメリークリスマス。
          大人のヒトはコーヒーとゆず茶で
          手作りビンゴしてから、プレゼント交換
          中学生のしのちゃんがかわいい漫画やイラスト描いてきてみんなにプレゼントしてくれる。(本当は漫画講座やる予定できてくれたけど時間なくて・・・)
    6時   パーテイ終わるけど遅くからきたお友達はこれからカード作り
    6時半   大人のヒトがモデルさんにきてもらって、デッサン。
    8時    片付けて終わる
    8時半  息子と待ち合わせて、買い物してかえる。
    9時   夕食 牛丼。昨日の残りのおでん、みぶ菜サラダ、チキンナゲット、半額になったお寿司。お豆腐とわかめの味噌汁。
          一気に作って、一気に食べる。
    あー!疲れたー!
   10時半  お風呂  

あー!大事なイベントの時こそデジカメとらないととおもっていて、本当にバタバタ忙しく記録できず・・・残念!  作品だけカメラにとるから・・

明日は実家の父が手術するから愛知県へ里帰り。週末までか・・・

by nobukoueda | 2006-12-21 00:10 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード