版画二点

版画二点_c0100195_20405359.jpg

版画二点_c0100195_20405399.jpg

今日は教える仕事ないので1日制作三昧というつもりがほとんど休憩が多かったけど、なにしろ一つ作品仕上げると気分が高揚する感じになってつぎのアイデア浮かぶまでウロウロしたり、休憩がながい、集中力が持続しない!
とはいえ、一応ニケの椅子と橋がテーマの版画で男と女の間に橋がある作品、A GAPこれは大体かわいたら完成だけどニケのは少し色つけるかー
じつはニケは石でつくりたい。けど、とりあえず粘土で作ったのが上手くいかない。
明日は画塾の集まり会議があってできないー、間に合わない、でも夜はもう体力無し、シャワー浴びて寝たい!
ところで転写液つかってプリントしたけどなかなかおもしろい石にも転写できないかなあ~。

by nobukoueda | 2006-10-28 20:40 | Trackback | Comments(4)

Commented by korenaga at 2006-10-29 15:33 x
ノブコ先生コンニチハ、イツモアリガトウゴザイマス。

 順調にアップ出来ているみたいで良かったです。
色々設定とかを研究中なのです、けども常時接続環境が無いので
思うように行きません、また図書館とかに行って勉強して来ます。

 携帯電話からの画像アップは定額制を設定してないとビックリ
お値段が請求されますので御利用は計画的に!(^_^)

 私のブログから『石のコトバ』をリンクしておきました、私の
所へもリンクよろしく〜

 って事で、食べ物の危険が危ないシーズンが終わりましたね〜、
なので『カスピ海ヨーグルト始めました』の今日この頃、気持ち
も新たにダイエッターに復活します、来年の春までに体脂肪率一
桁台、頑張るぞ〜。
Commented by ムーミン at 2006-10-30 10:29 x
先生はやっぱりヘン?なのでした。
私はなかなかダイエットできませんです。
秋はこわーい!
Commented by kore at 2006-10-31 17:20 x
ヤッパ先生はあれっすか……、パソコン上の呼び方って難しいですよね。

 私も食欲の秋で太ってしまいました、さてどうしたもんか?、どうしたもこうしたも痩せなきゃいけないんだけど、太るのは簡単だけど痩せるのはとっても辛いですよね(>_<)

 魔法の秘薬を飲めば、お腹の脂肪がブリブリと搾り出されて○ンチになって出てってくれたらいいのに、そんな都合のいいないのでダイエッターになって体を動かさなくては(><)
Commented by nobuやん at 2006-10-31 23:49 x
本当にハンドルネームというかパソコンの呼び方は難しいというか、なかなか浮びません.センスないなー。
名前
URL
削除用パスワード