画像アップのテスト

画像アップのテスト_c0100195_1626329.jpg


画像アップのテストです、よろしく!

by nobukoueda | 2006-10-25 16:27 | Comments(2)

Commented by mainoadesign at 2006-11-10 02:20
今日は。mainoaDESIGNの浦田です。Terhi Vähäsaloさんの作品とnobukoさんの石の彫刻、何か通じるところがありますね。これも石ですか?滑らかできれいなシルエット。なでたくなります。
ポーランドといえば素敵な、でもちょっと影のある絵本やイラストが沢山あって、とても興味を惹かれる国です。またnobukoさんの展覧会の写真があれば拝見したいものです。
Commented by nobukoueda at 2006-11-17 09:58
ブログまだよく分からなくて、今みたのですが、ありがとう。蒲田さんのブログ本当にステキな写真ですね。今私は写真の縮小が上手くいかなくて(これは友達が)おいおい写真アップします。是非、大阪行きますね。
名前
URL
削除用パスワード