展覧会始まります。 妙なる箱展、 同時代展

展覧会始まります。 妙なる箱展、 同時代展_c0100195_10332892.jpg

なんだか春から足を痛めてからか、コロナ禍だからかのんびりしていたら7月にはいってどんどんグループ展が始まります。

展覧会始まります。 妙なる箱展、 同時代展_c0100195_10333657.jpg
こちらは毎年の恒例のギャラリー指定の箱展です。
小さな箱の中にいろいろ皆さん工夫して作品考えます。今年は「活」というテーマはあるのですが、さてどうなることやら。

展覧会始まります。 妙なる箱展、 同時代展_c0100195_10335614.jpg
も一つも同じころの期間です。
こちらは三条御幸町角の同時代ギャラリーです。

展覧会始まります。 妙なる箱展、 同時代展_c0100195_10340868.jpg
沢山の作家さんなのでどうなることやらですがいろいろな作品並びますのでこちらも楽しみです。

展覧会始まります。 妙なる箱展、 同時代展_c0100195_10342472.jpg
同じデザインでチラシとポストカードの案内状2点できてました。

来週でほぼ作り上げてまた次も始まります。

コロナ禍の展覧会は搬入も密にならないように気を使います。

私はとりあえず2回目ワクチン済んで今度は副作用もなしにて大丈夫ですが
マスクはまだ外ではずせないでしょうね。
日本ではマスクのない日々が戻るのはいつのことでしょう。


by nobukoueda | 2021-06-19 10:47 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード