水底の記憶  フォトエッチング  京都市美術館

水底の記憶  フォトエッチング  京都市美術館_c0100195_09283377.jpeg
今日までやってる三条木屋町下がったところのギャラリー、何とその名も 京都市美術館 です。
私は一点 フォトエッチングを出しました。
足がギブスになる前に作っていた一点できてて良かったです。

昨年通っていた伊賀ダム建設のもうすぐ消えて無くなる
風景です。人工の土台に一本木が伸びている風景が印象的でした。

今日は本当に久しぶりに街中に行ってみます。ギャラリーの4階までの階段がハードル高いですがゆっくり気をつけていけば何とか行けるでしょうと、6時から搬出ですので夕方には会場にいようと思ってます。

あいにくのお天気ですが桜も最後の日曜かと
水底の記憶  フォトエッチング  京都市美術館_c0100195_09394543.jpeg
先日、ベニシアと近くを散歩

今日は子供アトリエお休みの日曜、春休みです。
3月は足のこともあったけどまさにホームステイでしたが
4月は新しい年の始まり

ちょっとスイッチ入れ直しましょう。


by nobukoueda | 2021-04-04 09:28 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://nobukoueda.exblog.jp/tb/32072733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 丘の上暮らし at 2021-04-05 21:06 x
桜並木が綺麗ですね。人混みが苦手なので、こんなところでゆっくり花をめでてみたいです、うちの数本の桜の蕾は少しふくらんだかな。あまり花付きは良くないけれど、それでも桜。楽しみです。谷間に沈む村落や樹々って、イメージするとちょっとかなしいですね。
Commented by nobukoueda at 2021-04-06 11:22
>丘の上暮らしさま~
こちらも週末の雨でずいぶん散ってしまいましたがしだれ桜は咲いているところありますね。本当に短い命?だからみんなワクワクこの時期を目いっぱい楽しもうとするのでしょうね。この桜並木のむこうには川があり、その川沿いの桜もとてもうつくしいです。
まだそちらはこれからが楽しみですね。
今日は良いお天気うれしいです。
名前
URL
削除用パスワード