木になるアート作品展 終了 アートギャラリー博宝堂

木になるアート作品展  終了  アートギャラリー博宝堂_c0100195_16121943.jpeg
博宝堂ギャラリーの木になる作品展の作品はこんな感じ
木になるアート作品展  終了  アートギャラリー博宝堂_c0100195_16132829.jpeg
なんだか小さな本の形でしたので
可愛くなってしまいました。
こちらは版画エッチングです。

15日日曜にて終わりました。
いつもありがとうございました。
昨日は又次に始まるランプの展覧会の搬入もしてきました。これで今年の展覧会の予定は全て搬入してホッとしてます。レセプションもあり、行けたとこといけないとこもありましたがまだ22日までは大阪のカレンダー展と北山の2つのギャラリー翔さんとカフェギャラリーパピィでのクリスマス小品展が続きます。

昨日は久しぶりに家事労働頑張って頂いた大きな大根を簡単ぬか漬けやピクルス、味噌漬けなど使いきりました。
ストーブでケーキまで焼いてます。
私的には頑張って片付けしたつもりでも普通の人が見たらごちゃごちゃしている家だなぁと思われるかもです。

家事労働もかなりエネルギーいります。
ちょっと疲れ気味、もう1日が終わった気分です。

by nobukoueda | 2019-12-16 16:11 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(7)

Commented by おかのうえぐらし at 2019-12-17 12:50 x
小さな本の形の作品すきです。発芽ものがたりも銅版画も。
大きさはどれぐらいでしょう。重いのかしら。。。
Commented by nobukoueda at 2019-12-17 12:59
>おかのうえぐらしさま
大きさは長い方で15cmぐらいで小さなものです。軽いですよ。
展覧会は終わってもギャラリーに置いてありますので機会あればぜひご覧ください。
Commented by daikatoti at 2019-12-17 17:06
ピンクのお花の絵、楽しくていいですね。

家事、お疲れさまです。今日もゴミ袋3個ほどゴミ出ました。
ゴミ焼却場で家事がありまして、大きなゴミが出せなくなり、来年に持ち越しそうですよ。
Commented by nobukoueda at 2019-12-18 08:44
totiさま
私は普通はゴミ袋は一番小さなサイズです。どうして隣の人などが毎回大きな袋一杯出せるか不思議でした。それはちゃんといつも片付け処分しないからだと思います。人にやってもらったら凄く一杯出ましたが、暮れなので頑張らなくてはとは思ってますが。何かに使えると(^^)
今度是非ともご指導を〜
Commented at 2019-12-19 05:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-12-19 05:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2019-12-23 15:45
丘の上暮らしさま
 ギャラリーなどは暮れから正月はずっとお休みがおおいですね。
もしもご希望あれば我が家にいったん持ってきますが・・
名前
URL
削除用パスワード