キューブアート展@神宮道2019

キューブアート展@神宮道2019_c0100195_11384225.jpg
先月まで神宮道の博宝堂画廊さんにて展示してあった作品はただいま神宮道の各店舗さんの前とか中に展示されています。
私の作品は三条から神宮道入って直ぐの星野画廊さんに展示されています。

もしついでがございましたら
ぜひともご覧ください。

さて、昨日はなんだかどんなにマキストーブ焚いてもあったかくならずやり気もなかったのですが灯油もなくなり買いに出かけました。
ほんの少しでも家の中ばかりでなく出かければ身体もそんなに寒さは感じず
もっと外に出るようにした方がいいとは思うのです。

車でなくウォーキングとは思っても

いつも思うだけで続けることができません。
でも思うこともしなくなっては大変、春が早く来ないかな〜

by nobukoueda | 2019-02-13 11:49 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(4)

Commented by daikatoti at 2019-02-13 19:45
今年は暖冬っぽいのですが、めっきり寒さがこたえて外へ出るのが億劫です。
としのせいでしょうかねぇ、ぶつぶつ。。
Commented by nobukoueda at 2019-02-13 23:46
totiさま〜〜
我が身一つをあっためるのに天井高いのでかなりのエネルギーがいるようです。例年よりはマシなのかもしれないけどやはり、何年歳のせいか出かけるのは本当に必要なことだけになってきた感じ、
こうしてみんな引きこもり老人になって行くのでしょうね。
せめて近くの散歩をほんの少しでもです。
夜は海外ドラマを見るのが楽しみです。
趣味どき!の台所シリーズが楽しみです。
Commented by morigurasi at 2019-02-17 13:36
京都はまだまだ寒いのですね。天井が高いお部屋は確かに温めるのが大変。春までガンバってくださいね。
かなり積極的に展示会もしていらっしゃるから
おうちにひきこもっているノブコさんは想像しにくいけれど
散歩に良い小道がいっぱいありそう。
写真もとって見せてくださいな。
Commented by nobukoueda at 2019-02-17 17:14
morigurasi さま〜
凄くさむかったり、それで街中までちょっと出るとコートでは暑いぐらいにと、今の時期変動激しいですね。
やっと昨日とうとう壊れる寸前のスマホを新しいものに変えました。といっても最新ではなくて一つ前の安い方ですが充分です。
だから写真もこれからどんどん撮れそうです。
ずっと容量いっぱいだったけど中々整理できずそのまま使ってたけど限界でした。
でも出かけないと撮る写真もありません、
ご飯も近頃手抜きばかりなので写真に撮るほどでもないし、
明日の搬入したらちょっと色々トライしてみますね。
名前
URL
削除用パスワード