ランプ展のご案内

ランプ展のご案内_c0100195_13372737.jpg
14日から河原町丸太町上がるのJARFO京都画廊と東山三条のART FORUM JARFOさんと石塀小路の京都ギャラリー悠玄さんにて同時に毎年恒例のランプ展が始まります。

こちらは灯りがテーマなので立体の作品をいつも出します。

今回は三角の石を使ってそれぞれ3か所で違う方法で展示します。

実は今日搬入でやっとぎりぎりできてこれから持っていくところです。

ランプ展のご案内_c0100195_13420875.jpg
沢山の方ですが、私は3か所に出品します。

それぞれのスペースも京都でにぎわっているところです。

是非ともお出かけください。

さて、北山のギャラリー翔さんのクリスマス展は今日9日までとなりました。

私のいないときにいらしてくださった方々もここに御礼申し上げます。

ギャラリー翔さんは5時から搬出です。これから出てなるべく早く伺いたいともいますが、

2週間も長いと思ったらあっという間でした。

また後、二つクリスマス小品展続きます。

アトリエの子供たちのクリスマス会もまた準備しなくてはならず

やはり師走は師走






by nobukoueda | 2018-12-09 13:47 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(2)

Commented by sternenlied3 at 2018-12-12 18:07
拙ブログへのご訪問とコメントをありがとうございます。
「石のコトバ」、いい響きのタイトルですね。
最近ほぼ日という糸井重里氏のサイトで、
陶芸家根本裕子さんの粘度で創作された作品を見て感激してたところです。
石や、粘土や、木材や、金属や、色んな素材にそれぞれのコトバがあるのでしょうね。
灯りとのコラボも素晴らしいでしょうね。
Commented by nobukoueda at 2018-12-13 10:36
sternenlied3さま~
コメントありがとうございます。
糸井さんは好きなかたですが、サイトがあるのですね。以前見たことあるけど検索してみます。
展覧会は今日から始まります。
またご報告しますね。
ドイツのお友達にクリスマスカードをださなくてはね。
ドイツの冬はちょっとグレーな気分ですがクリスマスマーケットなどが気分をワクワクさせてくれそうです。
名前
URL
削除用パスワード