ハンガリー日記 11月7日 ブタベストから 京都

11月7日 帰国する朝
3時にタクシーがエルジーの家まで向かえに来てくれると言うので
夜中一度寝て直ぐ12時過ぎに目が覚めてまだ早いと寝たらギリギリ目覚ましまでぐっすり寝て二時半夜中に起きてしたくして3時近いのでエルジーに声かけたらおきて、タクシーも少し遅れるとのこと

ハンガリー日記 11月7日 ブタベストから 京都_c0100195_10283965.jpg


ハンガリー日記 11月7日 ブタベストから 京都_c0100195_10263398.jpg
なんとか早く着いて無事にルフトハンザでまずはフランクフルトへ

ハンガリー日記 11月7日 ブタベストから 京都_c0100195_10290515.jpg

ハンガリー日記 11月7日 ブタベストから 京都_c0100195_10275259.jpg
モヤモヤした霧の中から少し大地が見えて
綺麗だなぁ〜と

ハンガリー日記 11月7日 ブタベストから 京都_c0100195_10311569.jpg
ハンガリー日記 11月7日 ブタベストから 京都_c0100195_10313724.jpg

ハンガリー日記 11月7日 ブタベストから 京都_c0100195_10321098.jpg
最初の機内食はもう、和食はなくてチキンでしたが
お腹も空いていたので完食

私は飛行機大好き
何と言っても上げ膳据え膳で好きな飲み物頼んで最新映画は見放題で
テーブルあれば絵日記まとめたりやることいっぱいだけど
次の日のこと考えると寝なくてはで

フランクフルトでは一度最後に分かれた日本人作家三人と合流して
懐かしく再会シーン
席は私は窓側でしたが、隣がスペインからのハネムーンカップルで、後ろが丸々参列空いていてCAの方が空いてるから後ろにゆったり好きなところに行っても〜とのこと直ぐに後ろでゆっくり寝させていただき
だんだん年とともに飛行機もしんどく待って来たので休むようにします。
ハンガリー日記 11月7日 ブタベストから 京都_c0100195_10374236.jpg
最後の朝食は


ハンガリー日記 11月7日 ブタベストから 京都_c0100195_10415289.jpg
卵焼きにお肉が少し

無事に関空について
なんと帰りのMKタクシー乗合のはずが一人の貸切で我が家までノンストップ、それも女性ドライバーで後半はいろいろ楽しくおしゃべり、よかったです。

着いたのは8日でその日は一日ボートして終わり

次の日のいろいろ準備整理して

由布院に10日朝でかけたのでした。

長い間付き合ってくださりありがとうございます。









by nobukoueda | 2018-11-14 10:47 | ハンガリー | Trackback | Comments(2)

Commented by ウエスタンニューヨークの田舎暮らし at 2018-11-15 10:51 x
さてこのコメントが送れますように。
絵日記が楽しいですね。こんな素敵な絵日記が書き残せたらな~。憧れmasu.
Commented by nobukoueda at 2018-11-16 11:24
田舎暮らしさまー
大変遅くなってすみませんでした。
何か一つだけ設定で間違えていたかもしれません。
見ることで来てとても嬉しいです。
そのせいかどうかわかりませんが。
近頃誰もみてくれてないような気がして仕方なかったですが、ちゃんとみてくださる方いて嬉しかったです。
昨日はなんだか気を許したらとてもしんどくなって一日寝ていてメールも何も見ることできずお返事遅くなりました。
でも今日はやっと元気になって朝から家事に奮闘?してました。
そちらも寒くなったことでしょう、気をつけてくださいね。

ところでなんとお呼びして良いやら?
名前でもと思ったのですが〜
ニューヨークからだと長いかしらと。
又よろしくです。
名前
URL
削除用パスワード