紅葉 大原から湯布院




ハンガリー日記も後一日ですが
ちょっと休憩
実は帰って来て二日後に
紅葉 大原から湯布院_c0100195_01391311.jpg
紅葉の美しい大原から

週末博多から友人家族に向かえに来てもらって車で湯布院の別荘にいつも年に一度集まる友人家族が今年は由布院と言うことで

紅葉 大原から湯布院_c0100195_01422332.jpg
この由布岳がリビングから見える
別荘に

紅葉 大原から湯布院_c0100195_01433813.jpg
そして夕食は由布院の素敵なお店で
紅葉 大原から湯布院_c0100195_01451718.jpg
すき焼きをご馳走になって

紅葉 大原から湯布院_c0100195_01470054.jpg
夜は離れにある

紅葉 大原から湯布院_c0100195_01473608.jpg
岩風呂の温泉に使って

紅葉 大原から湯布院_c0100195_01490564.jpg
次の日は由布院観光

紅葉 大原から湯布院_c0100195_01501094.jpg



紅葉 大原から湯布院_c0100195_01503416.jpg
紅葉が綺麗です。

紅葉 大原から湯布院_c0100195_01511420.jpg


紅葉 大原から湯布院_c0100195_01513519.jpg


紅葉 大原から湯布院_c0100195_01515562.jpg

紅葉 大原から湯布院_c0100195_01521761.jpg

後はずっとお店がいっぱい
三家族で町歩きといってもお店を見るのは女性ばかり男性陣は土産物屋には一つみたら十分みたいで先に帰って女性2人は夕食のレストランまでずっと観光歩き

紅葉 大原から湯布院_c0100195_01565347.jpg
いつもはほとんど土産物は買わないけどその友人につられてついつい美味しいものなどいっぱい買ってしまって、来年の干支もいいかと思ったけどこれはなんだかできそうで参考までパチリ

夕食もとてもおいしかったですが残面ながら写真はなし

別荘の持ち主ご夫婦はお仕事が次の日はあり夕食後帰られたのですがあと、ふた組は勝手にもう一泊泊まって温泉に浸かり

由布院からの特急で博多まで

なんとどこもかしこも中国と韓国の人ばかりで列車の中で日本人の方は数人で後は〜

改めてアジアからの観光客の多さにびっくりでした。


さて明日からまたアトリエ仕事です。

旅行ボケ直して気合い入れないとなんだか体がついて行かないかも〜












by nobukoueda | 2018-11-14 02:07 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード