フレンチレストランKILNで女子会

フレンチレストランKILNで女子会_c0100195_12072398.jpg
次男の結婚式後初めてお嫁ちゃんとそのお母様と3人で夏から勤め始めた息子の新しいビストロに行こうと女子会?を週始めにしました。
ではそれに間に合うようにと
以前直ぐに自分用には紫のアルバムを作ったのですが、息子たち夫婦と先方のご両親にも渡そううとでかける前ギリギリにてづくり。
フレンチレストランKILNで女子会_c0100195_13141572.jpg

フレンチレストランKILNで女子会_c0100195_12121116.jpg
本当はネットでフォトブックなるものを結婚式の写真などで注文するつもりでしたがどこでやるのが良いか調べているうちはまずは家でプリントして見本を作ってみようと、
以前ドイツにいた時に購入した可愛いアルバムがあったのでそこに適当に切り貼りしてみただけ。何か小さな記念が欲しかったから。
お嫁ちゃんには赤を先方には黒のアルバムでした。
初めての息子のビストロは
四条木屋町少し下がったところの
“KILN"
一階はカフェで二階がレストランです。
とてもモダンでおしゃれな雰囲気。
オープンキッチン風に息子の働く姿を見ることできて
フレンチレストランKILNで女子会_c0100195_12202031.jpg
前菜のイワナのカルパッチョは撮り忘れたけど
こにらは中にお魚が入ってろーるにしてあります。
フレンチレストランKILNで女子会_c0100195_12210890.jpg
薪でのオープンで焼いたピザからステーキや
フレンチレストランKILNで女子会_c0100195_12221465.jpg
珍しいお料理の数々とても美味しくいただきました。デザートはおしゃれなモンブランとコーヒーも美味しくとても素敵な時間でした。
お義母さまはお店や私にまで気を使って
フレンチレストランKILNで女子会_c0100195_12245940.jpg
ゴディバのチョコレート、可愛い箱にゴディバは保冷剤までゴディバでした。大好きな色のロクシタンのハンドクリームまでいただき感謝です。
韓国行きの飛行機が飛ばないモヤモヤとした気分の中の女子会はほっこりやさしい時間でした。

by nobukoueda | 2018-09-16 12:06 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード