無事ブタベスト到着

c0100195_11143134.jpg
25日に関空から出発して
いまブタペストに来ています。
ブタベスト郊外の町か、村か?
Bercelというところです来月5日までのARTCamp という滞在型の展覧会に参加するためです。
無事に着いて昨日はそのBersel のお城のレジデンスのオーナーの素晴らしいブタベストのオペラ座の前の立派な別宅にて泊まらせてもらってます。
素敵なディナータイムを過ごしてから
疲れていたので休んだのですが
やはり時差ぼけでか、まだこちらの夜中三時過ぎから寝られなくなって起きてます。
困ったものです。
今回はカメラを出掛ける直前に充電器が見つからず、とうとうカメラなしなので
iPadだけの投稿となります。
が、あまり観光など出来ないと思っていたのでカメラももう、いいかなぁーと思ってましたが。そのiPadも、携帯も写真はすでに容量いっぱいでした。
どうなることやら〜


by nobukoueda | 2017-10-26 11:28 | 日々日記 | Comments(4)
Commented by YuccaR at 2017-10-27 11:11
お疲れ様~。無事に到着よかった。
前日まで予定が一杯でハラハラしたけど、出てしまえばもう心躍る毎日ですね。ノブコさんのエネルギーと実力に感嘆します。
カメラなしはブログを見る私にも辛いけど、何とかなるさ。
ipadはファイルを整理すればいいしね。
先日私は充電器なしで旅し、やはりもっと撮りたい・・となって、電気屋で乗り付け買おうとしたけど、やはり注文でダメでした。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-10-27 12:51
ハンガリーというとリストの狂詩曲とブラームスの舞曲が
真っ先に浮かび、ブタペストというとモフモフの豚を
思い出します。オスマントルコに美女を盗まれた?
美女産地のイメージ。未踏地なのでレポートが楽しみです。
Commented by nobukoueda at 2017-10-28 11:40
YuccaRさま〜
ありがとう。連日違う宿泊でやっとお城のレジデンスでネット環境も落ち着きました。
田舎ですがそれは素晴らしいけしきです。
ほとんど制作する毎日ですので観光は出来ないので、まぁ、カメラなしでなんとかです。
準備はもっと早めにこれからしなくてはですね。いつもわかっているのですが
中々です。
毎日美味しもののコースでまた、太りそうです。
Commented by nobukoueda at 2017-10-28 11:47

ソーニャさま〜
ブダペストの郊外の田舎ですが素晴らしいお城の中で制作して
お料理は何人かの担当と給仕してくれる男の子もハンサムで美味しいものばかりでまた、ふとりそうです。
グヤーシュというスープはじめ、いろいろなスープが美味しく
豚肉もとても美味しいです。
野菜が豊富なのがうれしいです。
これから少しづつアップしますね。
ありがとうございました。
<< ブダペストからベルセルBerc... 病院診察後は展覧会巡り >>