お便り

お便り_e0167771_11561348.jpg
6月も今日で終わり、本当にあっという間にです。東京で出会った先輩がコピーした情報とともにこんな素敵な手書きのお便りが、裏にはメッセージが書いてあり、年上の先輩世代は本当に筆まめにそれも美しい文字でお手紙くださいます。中には携帯メールぐらいはされる方もメール打っていたら時間かかって仕方ないからと?手紙でお伝えしてくださる方も。
しかし、私はもらうのはとても嬉しいのですが直ぐにお返事やお礼の手紙かハガキさえも出すことできません。せめてお電話だけでも直ぐにと思いつつ、電話では失礼だからハガキぐらいと思って時間が経ってしまいます。
私にとって年賀状以外には個展の時の案内状を送るときに一言書き加えるぐらいになってきてます。
切手代も上がったけどたまには案内状以外でお便りだしたいものです。

by nobukoueda | 2017-06-30 14:41 | 日々日記 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード