イングリッシュガーデン ギャラリーオー

イングリッシュガーデン     ギャラリーオー_c0100195_14571010.jpg
大津にて友人が展覧会しているので何時も搬出などお手伝いしてくださるアーティストにてたまには私もお手伝いできるかと、出かけました。
イングリッシュガーデン     ギャラリーオー_c0100195_14591617.jpg
ギャラリーオーさんはこの素敵なイングリッシュガーデンの奥の建物です。
教会風で素敵な空間でした。
残念ながら
友人の大島尚子さんの会場写真はカメラが容量いっぱいで撮ることできずでしたが、まだ延長して展示されるようです。何もお手伝いもせず帰って来ましたが
中々お花見ゆっくりできなかったけど
こちらはまだ桜もそして沢山のチューリップが咲いていて良いお花見ができました。

ついこの前まで寒かったですが
汗ばむほど良いお天気になって来ました。

色々やることありですが
お出かけ中。神戸、大阪とまわってきます。

by nobukoueda | 2017-04-16 14:56 | Trackback | Comments(2)

Commented by YuccaR at 2017-04-18 09:16
見事な桜の満開ですねえ。チューリップもきれい。
ちょうど見頃の良い日でしたね。
建物は不思議な組み合わせな感じ?
Commented by nobukoueda at 2017-04-18 12:11
YuccaRさま
 以前大津の町中にあったギャラリーですが、移転してからはじめてでして、でも行ってみてとても素敵なところでびっくりでした。残念ながら携帯の写真がいっぱいで写せず2枚だけでしたが。プライベートな空間のイングリッシュガーデンという感じでまた植物園などとは違った感じでした。
名前
URL
削除用パスワード