クリスマス展 終了 ギャラリーヒルゲート

クリスマス展 終了  ギャラリーヒルゲート_c0100195_19240300.jpg
ギャラリーヒルゲートさんでのXmas展覧会ではこちらと他に3点出したのですが
幸いなことに皆売れてしまいました。
まぁ、Xmas小品展ということでとても
お値打ちにしていたので


クリスマス展 終了  ギャラリーヒルゲート_c0100195_19271992.jpg

クリスマス展 終了  ギャラリーヒルゲート_c0100195_19260311.jpg
こちらの芽生える家の和紙バージョンですが、中にLED入れました。
実はちょうど同じギャラリーヒルゲートでその前に女性彫刻展にも出していて、その時もこちらの和紙の芽生える家がお嫁にでたのですが

自分へのXmasプレゼントみたいで嬉しかったです。
今年も沢山見ていただきありがとうございました。本当に感謝です。
クリスマス展 終了  ギャラリーヒルゲート_c0100195_19310640.jpg
it昨日は搬出の後
見てくださった友人とご飯にして
それから白川通から西にはいったおしゃれなカフェ、プリンツにてデザートタイム
クリスマス展 終了  ギャラリーヒルゲート_c0100195_19332283.jpg
これで何と無くクリスマス気分盛り上がって
まぁ、なんだかメリークリスマスもエンディング良しという感じでした。
クリスマスも終わって昨日と今日とでがんばってなんとか年賀状も済ませることできて

残るは掃除だけ(≧∇≦)

スマスマも今日で終わる
特別のファンではないけど沢山の歌には心残るのも多い。
当たり前みたいにずっといたからもうグループではみられないとおもうとやはりさみしいかな。
色々時間は過ぎて行きますね。


by nobukoueda | 2016-12-26 19:23 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード