京都北山 カフェギャラリーハピィ クリスマス展

京都北山 カフェギャラリーハピィ クリスマス展_c0100195_8201810.jpg

京都の北山通からすぐのカフェギャラリーハピイさんでもクリスマス小品展しています。(すみません、画像なおせません^^;)
 
京都北山 カフェギャラリーハピィ クリスマス展_c0100195_8232716.jpg

昨日はワークショップや夜はパーテイデにぎわってました。
私は東山三条の古川町のJARFOにてデイトンとの版画展でも皆が集まってちょっと乾杯してから北山まで出かけてまた乾杯でした。
デイトン京都交流版画展とギャラリーヒルゲートの彫刻展と今出川河原町のJARFO京都画廊さんのランプ展もはじまってなんと今同時に4か所でやっています。
 でも今日までのが版画展と彫刻展なので(午後から搬出は5時からですが)出かけることにします。
 夕方はギャラリーヒルゲートにいます。
なんだか展覧会続きで宣伝ブログになってきていてすみませんーーl

by nobukoueda | 2016-12-18 08:33 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード