ノブコ・ウエダ 個展のお知らせ

ノブコ・ウエダ 個展のお知らせ_c0100195_8405625.jpg

今月の二十日から築85年のとても素敵な日本家屋にて個展をします。
ノブコ・ウエダ 個展のお知らせ_c0100195_8415317.jpg

京都の北の松ヶ崎の地下鉄の駅から
または修学院駅から歩いて5分ほどの住宅街にあります。
本当にこの建物が素敵でその存在感はすごいので
その中での展覧会は難しいですが、
こちらは素敵なお庭もあって特にこれからの紅葉シーズンはとても素晴らしいお庭をみることができるのではと。

とはいいつつも
毎度のことでいつもぎりぎりに頑張る人にて
まだやっている途中ですが

個展中は会場にいる予定にしています。
本当に素晴らしい空間です。
よろしければ是非とも秋のひと時を松雲荘にてお過ごしください。
展覧会の時のみ開放されていますというか作品とともに建物お庭を堪能できます。
12時から6時までです。

よろしく願います。
こちらの会場のすぐ西前に「彩菜」という、蔵の食事処があって
そちらのランチの和食定食がとてもお値打ちなのですよ。
コーヒーもついて850円なのです。
こちらも是非ともです。

by nobukoueda | 2016-11-09 09:11 | 個展 | Trackback | Comments(4)

Commented at 2016-11-14 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2016-11-14 15:43
鍵コメさま~
いつもありがとうございます。
ご連絡お待ちしております。
是非ともです。^^;
Commented by morigurasi at 2016-11-15 09:06
伺えるものならぜひ行きたいのに...遠すぎて。
作品群はブログで拝見させてくださいね。
Commented by nobukoueda at 2016-11-15 14:54
morigurasiさま
コメントありがとうございます。確かに遠すぎますね。
又いつか日本にいらして京都にいらっしゃる機会ございましたら是非ともみてくださいね。楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード