ベルリンのアパート

ベルリンのアパート_c0100195_1327181.jpg

アパートのキッチンです。
実はiPadは問題ないのですがパソコンからだと特にWindowsは写真が横になっているようですね。
ちょっと実験で、この写真は右にボタンスイッチある方でやってます。
もし、今回もダメでしたら、ごめんなさい、帰ってから編集しますが、
様子コメントにてお知らせください。
ベルリンのアパート_c0100195_13321091.jpg

こちらは朝でバスルームでシャワー浴びてからこれから何か朝食作りましょう。
ベルリンのアパート_c0100195_13341254.jpg

冷蔵庫には昨日近くにオーガニックの大きなスーパーがALNATURAがあり、よくダルムシュタットでもいったので懐かしくゆっくり買い物したものがはいってます。
ベルリンのアパート_c0100195_1338183.jpg

4階ですが中庭は大きな木が
ベルリンのアパート_c0100195_13395912.jpg

眺めているだけで落ち着いてきます。

さて、今日は個展の搬出です。
しっかり食べて頑張りましょう。

by nobukoueda | 2016-07-05 13:43 | 個展 | Trackback | Comments(4)

Commented by YuccaR at 2016-07-05 16:22
全部OKですよ。パーフェクト!
やはり右側にシャッターでしょ。以前実験してパソコンに送ってみたのです。写真は撮りにくいけど、逆さよりはね。
慣れますよ。
Commented by nobukoueda at 2016-07-05 17:30
YuccaRさま
助かりました。何時もは縦にして使っているのでが、元々は横が正当なのですね。まだ、多分縦長のは上手くいかないので当分横だけにします。私ももう少し小さいタブレット欲しくなりました。とにかく大きなカメラとiPadでは重すぎです。老体には〜
Commented by tawrajyennu at 2016-07-05 19:38
こんばんは♪
今回は写真、全部大丈夫でしたね。
前回設定の問題?って言ってましたが
息子が私のタブレットで見たnobukoさんの横向きの写真をダウンロードしてみたら、ちゃんと向きが変わって普通に見れたそうです。
ちなみにタブレットはアンドロイド。
おそらく、windowsが対応していないのではないかなと言ってましたが、Ipadの写真の撮り方によるものだったのですね。

今日で個展も終わりなのですね。
お疲れ様でした。
Commented by nobukoueda at 2016-07-06 01:28
タワラジェンヌさま
ありがとうございます。確かにiPadでもMacでも大丈夫なのですがWindowsではダメなのです。
写し方と、たぶん横向きしかダメみたいです。
凄くショックですが、まあ、良い写真はまた、帰ってからにしますので、これは、日記ということで〜
息子さんまで聞いていただきありがとうございました。
搬出終わってどっと疲れて、もう、年です。
名前
URL
削除用パスワード