2月はあっという間 もうすぐひな祭り

2月はあっという間   もうすぐひな祭り_c0100195_13490461.jpg
もうすぐひな祭りなので
いくつになっても雛人形はワクワクしますね。
2月はあっという間   もうすぐひな祭り_c0100195_13500867.jpg
こどもアトリエの古本で作った雛人形が全員揃ったのでコープカルチャーに飾って来ました。
2月はあっという間   もうすぐひな祭り_c0100195_13514175.jpg
賑やかになって買い物客のお客さんが皆口々に褒めてくださいました。
我が家の市松人形さんも箱から出してこの時だけ飾って、ほっこりです。
丁度3日から、今桑名で一緒に展覧会している紀平さんが高槻市のギャラリーマーヤさんにて展覧会が始まります。
2月はあっという間   もうすぐひな祭り_c0100195_13561713.jpg
カダケスの彼女のパートナーのグスターボさんなどさ作品が並びます。
2月はあっという間   もうすぐひな祭り_c0100195_13581112.jpg
しばらくこちらに滞在とのこと
高槻のマーヤさんにお出かけください。
わたしはひょっとしたらパエリア鍋を手に入れることできそうで
パエリアを教えてもらいます。
2月は本当にあっという間です。
春ももうすぐですね。

by nobukoueda | 2016-02-29 13:48 | Trackback | Comments(2)

Commented by tawrajyennu at 2016-03-03 08:50
こちらからも・・・・

まあ、可愛らしいおひなさまがたくさん出来ましたね。
一つ一つが世界で一つだけのお雛様。
古本もこんな風に再利用されるなんて、思っていなかったかも・・ですね(笑)
Commented by nobukoueda at 2016-03-10 19:46
タワラジェンヌさま〜
すみません、気がつかず、
どうも携帯からだけみているとついつい(^^;;
古本のお雛様は段飾りにしたらとても迫力あり立派でしたよ。
いつも私の本で作る作品は本だけでしたがこのように頭をつけたりしたらもっと色々展開できるかもしれませんね。
我が家のいらない本もかなり処分できましたよ。
名前
URL
削除用パスワード