田中恒子さんのわくわく

田中恒子さんのわくわく_c0100195_14444687.jpg
只今開催中の田中恒子さんの個展がギャラリーモーネンスコンピスにてやっていていって来ました。こちらは納豆の袋です。こんな形にいっぱいしたら本当にアートになってます。
田中恒子さんのわくわく_c0100195_14473836.jpg
田中さんは有名な現代美術のコレクターですが最近色々創作活動めばえてされてます。
壁にはたくさんのドローイング
田中恒子さんのわくわく_c0100195_14492184.jpg
もう一面の壁にはコラージュされた花束がいっぱい。まさにー壁の花ーでした。
田中恒子さんのわくわく_c0100195_14505152.jpg
田中恒子さんのわくわく_c0100195_14511486.jpg
たくさんの珍しい木の実もコレクション。
キャップもアートに
田中恒子さんのわくわく_c0100195_14522991.jpg
まさに、真からのコレクター
田中恒子さんのわくわく_c0100195_14531752.jpg
生き方も真がまっすぐ通っていて本当に尊敬する大先輩です。万歩計をいつも身につけて多い時は一日4万歩も歩かれるとか、凄いです。
本当にワクワクする展覧会です。私もみたかったーキュッパの博物館ーの展覧会が一番昨年面白かったと。私も直ぐ絵本みて感激したものです。凄く作品みてよくわかりました。
生活することがこんなにも豊かにワクワクするものだと改めて実感です。
是非ともモーネ工房へお出かけください。

by nobukoueda | 2016-02-11 14:44 | Trackback | Comments(2)

Commented by YuccaR at 2016-02-12 11:01
すごいな~。
幸せな75歳ですね~。感嘆します。
お顔に幸せさが溢れているし。
Commented by nobukoueda at 2016-02-12 18:55
YuccaRさま〜
すごいのよ。薬の包み紙までとっていてそれが瓶にいっぱいあったり、ポスターで本のカバー作って本がオマケで一冊お持ち帰りOK.ワクワク楽しくなります。あんな風に年とれたらいいね。
名前
URL
削除用パスワード