ワークショップのお知らせ

ワークショップのお知らせ_c0100195_16241299.jpg

10月のワークショップのお知らせです。
筆グラフィーというのを体験します。
ワークショップのお知らせ_c0100195_16252010.jpg

こちらは大学の同窓会支部通信の記事ですが
一般にも広くご参加いただけますので
ぜひとも興味あればおでかけください。

事前申し込みが必要です。
こちらにコメント下さってもかまいませんので
よろしく願います。

by nobukoueda | 2015-09-28 16:28 | ワークショップ | Trackback | Comments(2)

Commented by tawrajyennu at 2015-09-28 17:59
こんばんは♪
筆グラフィー、良いですね! でも、その日は図書館のお話会担当で
行けないのが残念です。
ガラスのペンダントもとっても魅力!
nobukoさんのおうちでされるんですね。
行きたいけど、ちょっと時間的に無理かな・・・
Commented by atelierMORI at 2015-09-28 19:20
タワラジェンヌさま〜
コメントありがとうございました^_^
ガラスのは自宅ですので遅くなっても少しずらしても大丈夫ですが、帰りが遅くなるといけないのかな?
まだ近くなってからでも構いませんので可能ならです。
よろしくおねがいしまーす、
名前
URL
削除用パスワード