展覧会終わってホッ

展覧会終わってホッ_c0100195_12234475.jpg
昨日でケイトさんとの展覧会終わってホッとしている気分です。
展覧会終わってホッ_c0100195_12245144.jpg
ケイトさんとの二人の展覧会ということもあって本当に沢山の方にみていただきました。
遠方の神戸や大阪からも来ていただき又愛知県や東京方面〜まぁこちらは身内ですが本当に感謝です。ありがとうございました。
又ゆっくりアップしたいですが
今日は久しぶりの体操ジムで運動して恵文社にて本買ってちょっとコーヒーでもと歩いたら
展覧会終わってホッ_c0100195_12293520.jpg
素敵にアクセサリーや金属小物を手作りしているショップがあり、その先に
パンとごはんと書いてある不思議なカフェでは天然酵母のパンも売っていて私はベーグルサンドとコーヒーでちょっと休憩
展覧会終わってホッ_c0100195_12325699.jpg
中は手作りのインディアンテイストでコーヒーもとても美味しい。
恵文社では一日だけの手作り市みたいなのやっていて、私は古道具屋さんで掘り出し物見つけてお買い物。
ハードな時間を過ごした後の開放感、ゆっくりした時間は至福の時です。
さて、帰ってたまりに溜まった家事も頑張りましょうか、
いつも色々ありがとうございました。

by nobukoueda | 2015-03-28 12:22 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード