手元に案内状だらけ 白川野外美術展

手元に案内状だらけ 白川野外美術展_c0100195_17115513.jpg


八日からは美術館いく道の白川にて
野外美術展がおこなわれます。
京都彫刻家協会主催でほかに色々な美術家が参加されます。
毎年高瀬川の川中には展示していますがこの白川にははじめてなので
どうなることやら、何しろ自然相手の川中展示ですので
ちょっと心配ですが台風の季節でもないので大丈夫とはおもいますが。

ちょうどアートフォーラムJARFOの私たちの展覧会とも重なるので
ぜひともこちらの私の作品もご覧ください。
私のは地下鉄東山でて三条通を東橋の南側すぐです。

ちょっとお天気悪いと制作もはばからず
一気に色々アップしています。
あいかわらず 気持ちだけあせっています。

by nobukoueda | 2015-02-26 17:23 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード