年賀状展2015

年賀状展2015_c0100195_14133497.jpg
先週の子どもアトリエが今年初めてだったので
描き初めを行なって
我が家に来ていた年賀状を展示してみました。
年賀状展2015_c0100195_14153840.jpg
年々パソコンで写真などプリントして簡単なもの多くなって来てますがそれでも素敵なものまだまだたくさんあり。
さて、昨日で当選番号発表されたようで
なにか当たっているものあるかしら?
たくさん来ても一度も切手以外当たったことないのですがー

by nobukoueda | 2015-01-19 14:12 | Trackback | Comments(2)

Commented by YuccaR at 2015-01-22 10:48
アーティストからの年賀状だけにお洒落なデザインのものがいっぱい。
せっかくの年賀状なので教室で展示するのは良いアイディアですね。子どもたちも保護者も楽しめますね。
Commented by nobukoueda at 2015-01-23 22:19
YuccaRさま〜
年賀状も昔はもっと手作り感満載で面白いものありましたが、今では皆デジタルプリントになってしまってちょっと残念ですが、それでも楽しいものいっぱいありです。こどもはそれほど興味示さなかったけどでもとりあえず飾ったらみてくれて
描きそめには効果ありましたよ。
名前
URL
削除用パスワード