羊のワークショップのお知らせ

羊のワークショップのお知らせ_c0100195_12104760.jpg

こちらは前回の子どもアトリエでの原毛による来年の干支羊さんです。

実は今度の日曜日に午後から四条烏丸上がったところのウィングス京都さんにて私たちも一緒に楽しんで羊を作りましょうというワークショップを開きます。
大学の同窓会主催ですが人数少ないのでどなたでもご参加いただけます。
よろしければ是非ともです。
材料の用意もありますので前日までにコメントなどでお知らせいただければ幸いです。
まぁ、ワイワイおしゃべりしながら
お茶でもしながら楽しみましょうと

羊のワークショップのお知らせ_c0100195_12105568.jpg

by nobukoueda | 2014-11-27 12:02 | Trackback | Comments(3)

Commented by YuccaR at 2014-11-27 12:33
わ~可愛い! ぜひ参加したい。のに、珍しくコンサートに行く約束してしまって・・。残念~。
またどこかであったら教えてね。
Commented at 2014-11-27 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2014-11-27 13:45
YuccaRさま〜
フェルトはお知り合いで専門の方がいらしたですよね。何時も色々行動的で予定いっぱいだから〜YuccaRさんなら直ぐ一人で大丈夫ですよ。
名前
URL
削除用パスワード