インド音楽の夕べ

インド音楽の夕べ_c0100195_13442894.jpg

実は昨夜のパェージャを作ってくれたカルロスとパートナーのとっこさんたちはインド音楽の演奏家でして
何と今度の30日に京都大原にてコンサートを開いてくださるのです。
ほとんど近頃はスペインで活動されていてこんなにお値打ちでやっていただけるなんてすごいです。
カルロスのバーンスリー横笛も素敵ですがとっこさんの歌う日本の歌が本当に今まで聞いたことがないような美しい響きで感動しました。
こちらの来燐さんはコーヒーはもちろんフードもどれを頼んでもとても美味しいのです。
もちろん私も伺います。
是非ともお越しください。
壁面ギャラリーには私の作品もかかっていますよ。
そちらもチラとご覧下さい。

by nobukoueda | 2014-05-14 11:23 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード