岡崎の桜も満開でした。

岡崎の桜も満開でした。_c0100195_2146753.jpg

岡崎の桜も満開でした。_c0100195_2146978.jpg

昨日は一日中実家の家の掃除や料理で1日終わって
今朝は実家の裏通りで2と7のつく日にやっているニ七市へ
このお花は色水を吸わせて色をつけた花
やはり自然界の色とは違う。
岡崎の桜も満開でした。_c0100195_21461028.jpg

岡崎の桜も満開でした。_c0100195_21461116.jpg

大きな貝もあって三つで千円でいいといったけどアサリが目当てで〜
土筆も安くて買ったけど袴取りに時間かかってしまった。
岡崎の桜も満開でした。_c0100195_21461217.jpg

岡崎の桜も満開でした。_c0100195_21461344.jpg

が、ランチはアサリと菜の花のボンゴレスパゲティであとから土筆も炊いて
岡崎の桜も満開でした。_c0100195_21461491.jpg

夕食の準備はひじきとお豆腐煮と菜の花のお浸し

急いでトンカツもあげて

準備して帰ることに
毎度のブロク投稿タイムは電車中でした。

by nobukoueda | 2014-04-02 21:31 | Trackback | Comments(2)

Commented by YuccaR at 2014-04-03 18:19
お帰りなさい!スパゲティはプロのお皿ですね。つくしと合わせて春の食卓。作ってあげるほうも、作ってもらう方も幸せですね。
Commented by nobukoueda at 2014-04-03 18:59
YuccaRさま〜
YuccaRさんももう帰っていらしたのでしょうか。何だか3月は慌ただしく過ぎてしまってあっという間に春になってじいましたね。岡崎の桜は本当に見事なのにお花見はできず、残念でした。車の中からチラリでした。
名前
URL
削除用パスワード