関西版画展最終日 京都市美術館別館

関西版画展最終日  京都市美術館別館_c0100195_10202810.jpg

関西版画展も今日で終わりですが実は東京の六本木の国立新美術館にて日本アンデパンダン展に出品しているのも明日までとなったので
只今上京中です。
京都市美術館別館の版画はこの他に新作2点だしています。
昨日は久しぶりに岡崎のギャラリー回ったり
関西版画展最終日  京都市美術館別館_c0100195_10251597.jpg

関西版画展最終日  京都市美術館別館_c0100195_10251666.jpg

桜も咲き始めて心ウキウキでした。
関西版画展最終日  京都市美術館別館_c0100195_10251880.jpg

これは数日前にも形を変えてありましたが又であって、
関西版画展最終日  京都市美術館別館_c0100195_10251937.jpg

関西版画展最終日  京都市美術館別館_c0100195_10252176.jpg

夜は参加者とのお食事タイム
夜は市美術館もライトアップやイベントが
関西版画展最終日  京都市美術館別館_c0100195_1025228.jpg



ちょっと連日でお疲れ気味ですが
上京出来るのは久しぶりでオットさんと2人だけでも記憶にないぐらい久しぶりなので楽しい時間過ごしたいと思ってます。

が、あいにくの雨ですねー

by nobukoueda | 2014-03-30 10:04 | Trackback | Comments(2)

Commented by petapeta_adeliae at 2014-03-30 21:17
上京されていたんですか?!!
強風に雨ということで一日家でダラダラと過ごしていました。

額の中に散りばめられているカラフルな葉は葉脈ですか?
かわいい演出に使っていますね。

Commented by nobukoueda at 2014-03-31 09:03
ソーニャさま〜
そうなのよ、只今品川のホテルにいますがそれぞれの息子たちにあったらもう夕方には帰るし、家族と一緒なので今回は誰にも連絡しないで六本木の美術館だけです。又いつか東京でおあいしたいですね。
名前
URL
削除用パスワード