3.11ミニアチュールART展

3.11ミニアチュールART展_c0100195_9512485.jpg

既にはじまっているのですが3回目となる3、11展にやっと昨日行ってきました。

3.11ミニアチュールART展_c0100195_9512110.jpg

私のはいつものちいさなおうち
なんと3点みなお買い上げいただき赤丸シールがついてました。
有り難うございました。

3.11ミニアチュールART展_c0100195_9511960.jpg

フレームからはみ出すほどの作品から

3.11ミニアチュールART展_c0100195_9511913.jpg

ずらりと2部屋つづきます。
311ミリサイズの作品です。
そのサイズの銅版画や木版画もありもちろん油絵までもです。
チャリテイなので値段もまあ、小さい事もありますがとてもお値打ちですよ。
ですからいいものは初日に3日間ぐらいで・・
しかし、まだまだ沢山あるので見るだけでも大変?1点1点食い入るように鑑賞です。


3.11ミニアチュールART展_c0100195_9512222.jpg

東京の彫刻家の友人も参加してくれました。
3.11ミニアチュールART展_c0100195_9512386.jpg

おひな様シーズンには素敵です。
3.11ミニアチュールART展_c0100195_9512348.jpg

アクセサリーによいものから
立体の小さなサイズも魅力的ですね。
お目当ての作家さんがいたら早めにいかないとです。来年は初日にがんばって・・・

by nobukoueda | 2014-03-07 21:56 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from quartet! at 2014-03-18 16:47
タイトル : 3.11ミニアチュールART展 2014
今年も行ってきました。3.11ミニアチュールアート展。 3.11センチの小さな作品が会場いっぱいに展示されています。 17日、今日の17時まで。お近くの方はあと5分ほどあります!! ギリギリですいません(滝汗) 私は今回この作品を購入しました。一番気になった作品でした。 ステンドグラスのお雛様もいいなぁと思ったのですが、完売でした。 この方...... more
Commented by tawrajyennu at 2014-03-13 10:28
nobukoさん、こんにちは!
今年も小さな素敵な作品がずらりと並びましたね。
nobukoさんの小さなおうち・・・・早くも赤丸シールがついて。


今年も行きたかったのですが、やっぱり無理そうです。
またの機会に・・・・・
Commented by nobukoueda at 2014-03-14 08:17
タワラジェンヌさま〜
いつもありがとうございます。
色々大変でしたね。もちろんこれは又来年もありそうですし
ただ一応なんでもお知らせしてますが
本当に万が一ついでの時にというぐらいです。何時もありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード