雪もとけて

c0100195_1112976.jpg

寒い日が続きます。
車を車検に出したので出かけることもせず家でファイル整理しょうと思ったら
なんと、パソコンのiPhotoの写真が全然でてこない。
近頃ちょっと調子悪いとは思っていたが
なんだが全ての写真が消えてしまったようだー、
ということを信じたくないので
それ以上今は追求しないで
ほっておくが
大事な写真が見ることできないのは
どうしたものか。
c0100195_11121083.jpg

とりあえず今日は他のiPadの資料を持ってでかけることに。
久しぶりにバスで駅まで
市内は全然雪の気配がない。

父には誕生日プレゼントかねて、バレンタインチョコ送ったけどオットさんにはここ数日出かけられず昨日は何もできずでした。
今日は帰りに何か見つけよう〜
やすくなっているかも〜
by nobukoueda | 2014-02-15 10:58 | Comments(4)
Commented by petapeta_adeliae at 2014-02-15 23:40
昨夜はフィギィアを見ようとTVをつけたら、悪天候で
BS or CSと受信できずに見られませんでした。
今朝起きると北側のルーフバルコニーの窓外になんと30センチの積雪。
夜中に雪から雨に変わるとの予報でしたが、9時過ぎにちょっと降った
だけでした。明日は朝から外出の予定(不安)
こんな日は普段なかなか出来ない整理整頓するのがいいですね。
Commented by nobukoueda at 2014-02-16 12:38
ソーニャさまー
東京の方がこちらよりすごかったようですね。八王子の映像が出てましたが、すごい雪でしたね。
こちらもすっかりとけてしまいましたが、寒さはまだまだ続きます。
本当に近頃寒さに耐えられなくなってきたみたいです。
風邪気をつけてねー
Commented by puffmi at 2014-02-17 09:08 x
トンネルを抜けるとまさにこの光景でしたね。懐かしいわ。屋久島は雪は里にはないけど縄文杉あたりには深く積もることもあるみたいです。カメラのデータが残ってますように。私もPCの引っ越しをしてバージョンアップもしたら、以前の写真が整理されたのか、行方不明のものもあるのよ。探す気力がいまちょっとないです。栗本先生野作品も見れてよかったわ。風邪にきをつけてね。
Commented by nobukoueda at 2014-02-17 14:03
puffmiさま〜
屋久島の風景はまさに外国の生活のようですが、こちらは変わりません。
京都よりも山梨などとてもひどいようでびっくりしています。
栗本さんはお変わりなく若々しく、今回は小品でしたががんばってられました。
近くにいたらパソコンの事などすぐかけつけるのになあー
そうそう、素敵な手書きのシャツでしたね。
相変わらずどこに行ってもいろいろやっているなあとー、感心してました。
<< オリンピック中は落ち着かず 久しぶりの大阪で >>