京都造形芸術大学での展覧会 原田要の庭

京都造形芸術大学での展覧会  原田要の庭_c0100195_8194972.jpg

昨日はこどもアトリエの前に少しの時間、京都造形大学の原田要さんの展覧会を見に行って
ギャラリー入り口にはヤノベケンジさんの大きな作品がむかえてくれます。

京都造形芸術大学での展覧会  原田要の庭_c0100195_8195076.jpg

作品は写真とれませんでしたが、原田氏の作品は木をつかって、大きな花なんでしょうが、きのこのような、動きはイソギンチャクのような

とても迫力ありました。
展示が縄文土器とのコラボでとてもマッチしてました。

京都造形芸術大学での展覧会  原田要の庭_c0100195_8195176.jpg

京都造形芸術大学での展覧会  原田要の庭_c0100195_8195162.jpg

造形大学は毎年大きな新しい感覚のねぶたを作っているようで大きなものがかざってありました。

今日はハロウィンとのこと。

昨日は子供達は素敵なハロウィンの飾り物を作りました。


又アトリエの方でアップしたいです。

by nobukoueda | 2013-10-31 07:31 | 展覧会 | Trackback | Comments(2)

Commented by YuccaR at 2013-10-31 18:44
このロボット、お昼に教育テレビでやっていましたよ。
Commented by nobukoueda at 2013-10-31 20:17
>YuccaRさま
ヤノベさんのロボットは有名であいちトリエンナーレもありましたよ。テレビでもやってたのですね。
名前
URL
削除用パスワード