京都野外彫刻展

京都野外彫刻展_c0100195_89524.jpg

ただいま大阪のウーニーポンポンカウカウさんで版画の個展開催中ですが
http://unipon2kau2.blogspot.jp/2013/09/artists-of-puzzle-project-vol16-haus.html)
〈ウーニーポンポンカウカウさんのHPです。)

こちらは今週末の日曜日までです。
日曜日には大阪に行ってますが夕方からはカフェバーのところにいる予定です。


昨日はこちらの野外展の搬入を植物園でしてきました。
こちらは立体を作って出しました。

土曜日からです。
この案内状は日にち間違えていますが
28日(土)からです。

京都野外彫刻展_c0100195_814056.jpg


私は中央広場の南側のくすのき並木の通りの真ん中あたりにあります。

私は土曜日の1時から当番でいます。

少し涼しくなった秋の植物園にいらしたらぜひとも彫刻を楽しんでくだされば幸いです。
よろしく願います。

by nobukoueda | 2013-09-27 08:24 | ノブコ・ウエダ出品作品 | Trackback | Comments(2)

Commented by YuccaR at 2013-09-27 10:58
植物園の彫刻展は、左京区の秋の風物詩ですね~。
10月半ばまでは嬉しいです。秋の景色の綺麗な日に行きますね。新しいカフェにも寄らなくちゃ。
Commented by nobukoueda at 2013-09-27 13:25
YuccaRさま~
 昨年はお休みしたので久しぶりです。
そうそう、北山の新しいカフェイタリアンにて懇親会あるので楽しみです。
またよろしく願います。
名前
URL
削除用パスワード