大阪で個展  ノブコ・ウエダ展

大阪で個展  ノブコ・ウエダ展_c0100195_9331037.jpg

大阪の梅田から歩いていけるところのギャラリー
ウーニーポンポンカウカウ  という面白い名前のアートスペースで個展をします。

実はこちらのギャラリーはオーナーが作家さんでもあるのですが隣でカフェバーもやっているのでギャラリーの開廊は午後3時からなんと夜中の3時までです。

というわけで私は
初日と最後はいるようにしますが、あとはご連絡いただいたときのみ行こうかしらとおもっているので

もしいらっしゃることあれば
ぜひともご連絡をです。

大阪で個展  ノブコ・ウエダ展_c0100195_941617.jpg


何しろこの地図がないと私も一人で行かれないかもしれません。
ご連絡いただければすぐに案内状おくりますので。

もうすぐだというのに
私は
これから案内状の発送です。
雨の日の休みの仕事にはもってこいですね。

by nobukoueda | 2013-09-15 09:49 | 個展 | Trackback | Comments(12)

Commented by YuccaR at 2013-09-15 10:18
おもしろい名前のギャラリーですね! 展示される作品も踊り出しそう。
意味はなんというのでしょう?
最寄の駅は梅田かな?
Commented by nobukoueda at 2013-09-15 11:33
YuccaRさま~
すみません。案内状おくれています。梅田と京阪なら淀屋橋の間ぐらいです。もし大阪にお越しの節はぜひともです。隣が落ち着けるバーになっていますので、ぜひともです。
Commented by kinnnikumans at 2013-09-16 22:37
nobukoさんこんばんは!
わぁ、大阪で個展!と、飛びつきそうになったのですが、
午後3時からなのですね( TДT)
子どもも寝静まった午後の部だったら行けそうだ・・・(笑) なんて
葉書がとても素敵です^^
Commented by nobukoueda at 2013-09-17 11:18
タワラジェンヌさま〜
いつもありがとうございます。大阪はいままでの版画をまとめて展示するものです。京都では発表したものでも大阪ははじめてなのでー。そうなの、こちらのスペースは隣のカフェバーと同じ時間なので夜がメインなので私もいつもはいられません。
お知らせまでですので気にしないでくださいね。
Commented by tawrajyennu at 2013-09-17 12:44
nobukoさん、こんにちは!

今回の個展は、版画をまとめて展示なのですね。
それにしてもオープンがpm3:00~am3:00とは、驚きです。
お酒を楽しみながらartも楽しむ・・・・う~ん大人な時間ですね。
Commented by nobukoueda at 2013-09-17 13:47
ジャックさま〜
なんということでしょう。ジャックさんと変換するつもりがタワラジェンヌになってじって、コメントはジャックさんにしたつもりがもうしわけないです。

タワラジェンヌさま〜
気がついてか、コメントありがとうございました。本当にビックリでした。いい加減ですみません。
そうそう、こちらは飲めるスペースが隣にあるのてすが、とてもじゃないけど終電なくなってしまいますので適当にです。

本当にいつもありがとうございます。
Commented by kinnnikumans at 2013-09-18 16:11
nobukoさんこんにちは(笑)

わぁ、とんでもないです。
タワラジェンヌさんと間違えられても嬉しいくらいです(笑)
nobukoさん明日からですね!
頑張って下さーい\(^^)/
Commented by nobukoueda at 2013-09-19 15:05
ジャックさま〜
本当に失礼でしたが直すのもよくわからずそのままですみませんでした。
とりあえず今日は初日なのでこれから向かいます。
電車の中、眠くなってきてこまったなあー
Commented by tawrajyennu at 2013-09-19 20:30
こんばんは! 今日からですね。
案内状をお送りくださってありがとうございました。
今回はいけそうにないので残念です。
個展のご成功お祈りしていますね。
Commented by nobukoueda at 2013-09-19 20:40
タワラジェンヌさま〜
いつもありがとうございます。
又京都で個展してときでもゆっくりいらしてください。
夜中までは居られないのでこれから帰るところです。
Commented at 2013-09-20 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2013-09-20 17:08
鍵コメさまー
お知らせまでですが、
もう自分が夜にはめっきり弱くなったこと実感です。とてもじゃないけど12時には目がくっいてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード