カフェで勝手に個展開催中

カフェで勝手に個展開催中_c0100195_10544569.jpg

大原にこの春にできたカフェ「来燐」(きりん)さん
そちらの壁面がきれいな白い壁で

私の小さな作品にはいいのではないかと

ちょっと昨日作品展示してきました。
ちょっとのつもりが
まるで
カフェで勝手に個展開催中_c0100195_10572397.jpg

お一人さま個展状態です。

カフェで勝手に個展開催中_c0100195_10581958.jpg


横の壁面も展示
やはりカフェなので
あまり強い作品もあわなくて
以前の版画が明るいものあったので

期間未定で展示しています。
ぜひとも大原にいらしたら
バスターミナル寂光院のほうにさがったとこすぐです。
おたちよりください。

フードもコーヒーも美味しいですよ。

by nobukoueda | 2013-05-28 11:03 | 個展 | Trackback | Comments(8)

Commented by kinnnikumans at 2013-05-28 13:03
素敵なカフェですね。

nobukoさんの作品が すっと 溶け込んでいて、
とても贅沢な個展です!!笑

ほんと機会があれば、こちらも伺いたいです。
私もどんなコーヒーカップになるか・・・
そんな楽しみもありますね^^
Commented by YuccaR at 2013-05-28 14:19
うわ~、素敵な個展ですね。
落ち着いて見られますね。誰かお連れしたいです。
Commented by nobukoueda at 2013-05-28 22:01
>ジャックさま〜
 そうなの、この棚みたら丁度私の作品にぴったりのサイズと・・・

こちらのいろいろなフードもなかなかいいですよ。
その後のコーヒーはどんなカップでしょう。
Commented by nobukoueda at 2013-05-28 22:02
>YuccaRさま
ぜひともご主人といらしてください。
日曜日もやっていますよ。9時半からだったけど。
Commented by tawrajyennu at 2013-05-28 23:18
こんばんは!
ちょっとレトロな感じのカフェなのでしょうか?
白い壁にnobukoさんの作品が映えますね。

こんなカフェでのんびりお茶してみたい・・・・・
Commented by petapeta_adeliae at 2013-05-29 09:19
絵の中に絵があるぅ!
昭和40年代のような店内ですね。
絵の下に展示できるスペースがあるんですけど。
ふたばおいちゃえばいいのに。(^_-)
Commented by nobukoueda at 2013-05-29 13:28
>タワラジェンヌさま
 本当に大原のバス停すぐ近くなんですよ。
昔漬け物やさんで土産物もおいていた本当に和風の建物です。それを若い人が居心地良くレイアウトしていて、
この棚は以前は土産物展示台だったと思います。

今度来たときぜひともね。
Commented by nobukoueda at 2013-05-29 13:31
>ソーニャさま
 確かに彫刻も置こうと思ったのですが、まだ次回にですね。あまり沢山一遍に置いてもとおもって・・・
 古い合掌造りのような建物を改装したものなのですよ。
そして家具も60年代風にかしら。
最近町中のカフェはこんな感じありますよね。京都だけかな。
名前
URL
削除用パスワード